2007年07月23日

久々の夕飯ネタ

出産後は実家にどっぷり甘えて料理なんてしていなかったので、家に戻ってからしばらくは「私は何が作れるんだっけ?」と軽い記憶喪失に悩みながら要領悪くしかも美味しくない食事を作っていた。(同居なんで献立は色々悩むとです)

毎日夕方がとても憂鬱で子ども達がグズリ出すと更に気持ちが焦り…。でも結局は慣れの問題で徐々に解決しつつある。←相変わらず要領は悪いが。

昨日からスランプを脱出したっぽい。今日も調子が良く体も動くしスムーズだった。…って主婦何年目よ?(笑)

立派な長茄子を貰った。昨日は焼き茄子にしたので今日は田楽にした。美味しくできた♪



Posted by キッズ☆ベビの母さん at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。