2007年07月12日

豪華おめざ

長男の水ぼうそうはほとんど良くなり登園許可は出ているが、かさぶたが痒いみたいなので今週いっぱい幼稚園をお休みする事にした。

昨日小児科の帰り気分転換にモールへ寄った。目的は「パフェ」。(笑)

うちの旦那さんは甘い物が大好き。最近このお店を教えたら気に入ってしまったようだ。ちなみにお皿に盛られたシナモンたっぷりのバナナクレープ(アイス添え)は旦那さんチョイス。

午前中から家族三人、豪華なおやつを食べた。とても美味しかった♪

すごい量だったのでお昼ご飯は入らなかった。




Posted by キッズ☆ベビの母さん at 10:32│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
はじめまして~!
すご~い、豪華なおめざですねー!
おいしそうー!!家族揃って、パフェ食べに行くっていいなー(^0^)
Posted by テト at 2007年07月12日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。