2007年08月18日

家族旅行〜3

朝日とともに目が覚める長男は今日も元気いっぱい!!

寝ている私と次男を容赦なく起こした。子供たちを旦那さんにまかせ私は二度寝。

「…そろそろ朝ご飯行こう」と促され仕方なく起きた。(笑)

朝食会場も昨晩と同じ。レストラン入口まで空のトレーを持った人たちが行列を作っていてウンザリする。昨日もそうだったが行列は手前だけで先はガラガラなのだ。

…母ちゃん同じ失敗は二度としねぇ!先回りし効率良く食事にありつくことが出来た。

部屋に戻ったら長男がまたプールで遊びたいと言った。今日は土曜でどこに行っても多いだろうからプールで満足してくれるなら…と旦那さんは喜んで行った。

私と次男はチェックアウトを済ませ、プールを少し覗いた後授乳したら寝たので一人でゆっくりコーヒータイム。今回の旅行を振り返る。

次男くんは今回も空気の読める男だった。私たちがゆっくりしたい時には必ず寝ていてくれる。そんなに寝ているのに夜もしっかり寝る。とても親孝行な子である。

そして長男も楽しい時はとことんお利口さん。道理もだんだん分かってきて会話も楽しい。弟にもよく話し掛けている。

こんな二人を連れての旅行はとても楽だった。←そりゃ〜アンタは何にもしてないからでしょ。(旦那)

また旅行しようね♪



Posted by キッズ☆ベビの母さん at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。