2007年06月30日

忙しい毎日

久々の更新です。

甘〜い里帰り生活もとうとう終わり、厳しい現実と立ち向かっている今日この頃。

帰って私を待ち構えていたものは長男の赤ちゃん返り。の再来。

ここ一ヶ月のウップンが大爆発!何をするでも「お母さん!」「お母さんがいい!」「お母さんじゃなきゃイヤ!」とべったりなのだ。

私が次男の授乳などで長男を後回しにしようもんなら「ダメー!!」。…なので今はなるべく長男を優先している。

だけど「自分がお兄ちゃん」とか「赤ちゃんって可愛い」と言う認識は日に日に増してきているようで、次男が泣くとどこからともなく「はいは〜い♪」とオムツを持ってきてくれたり、あやしてくれるようになった。油断すると目を触ったり、手をブンブン振り回したりしてるけど。(汗)

これからどんなお兄ちゃんになるのか楽しみだ♪


…二人の育児は思った通り忙しくて思った以上に大変でこれからも未知の世界だけど、長男と次男に振り回されながら母も一緒に成長するぞー!!!



Posted by キッズ☆ベビの母さん at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。