2007年05月24日

もういいかい?

…まぁだだよ。昨日も友達二人からメールがきた。

臨月の一ヶ月間腹囲も体重もほとんど変わらずベビもそんなに大きくないし、来週あたり入院して出産になりそう。

結局は一人目と同じ計画分娩。今は便利な世の中だなぁ。

私のような体質だと動いても動いてもベビは降りてこない。(←いや、動きが足りないとの説も…。)現にこのお腹でも寝ている息子を抱っこして階段を上がっている。(笑)

それを昔は半月でも1ヵ月でも降りてくるまで待つんだから…考えるだけで恐ろしい。

とにかく今か今かと出産報告を待っている人には大変申し訳ないが、来週までのんびりしよう。



Posted by キッズ☆ベビの母さん at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。